ビジネス日記

ビジネスに関する知識や情報のアウトプット

自己紹介と今後のブログ内容。

初めまして。いちご🍓を愛してやまない大学生のさかいこうたです。

まずは自己紹介。

高校三年生の時に英語に興味を持ちだしてからアメリカの大学に進みたいと思うようになり現在に至ります。

次に、ブログ内容についてお話していこうと思います。

この場では株式会社LIM CEOの竹花さんから学んだビジネスに関する知識や情報をアウトプットしながらビジネス日記を書いていこうと思っています。というのも、自分と日本の将来にすごく不安を覚え身震いしているからです。。なので少しでも自分や皆さんの将来がよくなればと思いブログを通して発信していくことにしました

こんな感じで日々将来におびえながら生活しています(笑)←心は笑えない

日本が好きなので日本での就職を考えていますが、そうするとなると対策すべきことがたくさんあるのでそのためにも毎日学び狂っています。知識はずっと無くなることのない一生の財産になるので。

夢は財団を立ち上げ世界中の子供たちを笑顔にすることです!

この夢を実現できるように学び狂いアウトプットしていきます。

短いですが今日はこの辺で。読んでいただきありがとうございました!

次回は今後の日本の将来について書いていこうと思います。

良ければInstagramの方も覗いてみてください!

Instagramkota.sakai3

竹花貴騎さんの Instagram@takaki_takehana